田川市の交通事故のご相談

小島法律事務所は、飯塚市のバスセンターの隣にある「あいタウン」の3階に入っています。田川市からのアクセスが良く、当事務所の弁護士は、これまでに、田川市のお客さまの交通事故のご相談も多数受けております。

福岡県田川市の平成25年の交通事故発生件数は526件となっており、前年比では3件の減少(0.6%減)となっています。交通事故による死亡者は4人で、重傷者は21人、軽傷者は767人でした。死亡者数、重傷者数、軽傷者数ともに前年比で増加していますから、平成25年は前年と比較して人身事故の割合が多くなったことがわかります。

人身事故の場合、損害の算定が大きな問題になり、とりわけ、後遺障害については、専門的知識が必要な場合もあります。 当事務所では、これまで、多くの人身事故案件、後遺障害案件を取り扱ってきました。

当事務所は、田川市に隣接する飯塚市にあります。お客さまがご相談なさる際のアクセスについてはもちろんのこと、当事務所でご依頼を承った場合の現地調査や出張相談も比較的容易に実施することができます。田川市で交通事故が発生した際には交通事故案件を重点的に取り扱っている当事務所までお気軽にご相談ください。

 

法律相談をお申込みください

個人のお客様は初回無料、法人及び個人事業主のお客様は30分5,000円

TEL:0948-21-6730(相談受付時間平日9:00~18:00)

メールでのお申込みはこちら

主なお客様対応エリア

交通アクセス