新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 平素は、当事務所に格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

さて、当事務所は、昨年は、弁護士1名で執務してまいりましたが、この度、当事務所は、新たに矢野真依子弁護士を迎えることになりました。

矢野真依子弁護士は、福岡県福岡市出身で、修猷館高等学校、早稲田大学、九州大学法科大学院を経て、2014年12月に司法修習を終了した新進気鋭の弁護士です。

筑豊地域の法律事務所に在籍する女性弁護士の数は、男性弁護士の数に比べると非常に少ないという現状において、矢野真依子弁護士に加入によって、女性弁護士による相談を希望される方には、女性弁護士が相談を受け、事件を担当することが可能になりました。

当事務所は、弁護士2人体制になったことで、より迅速的確な案件の処理が可能になるとともに、より一層質の高いリーガルサービスを提供できるようになるものと確信しております。

何卒、今後とも変わらぬご厚情・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

小島法律事務所 代表弁護士 

小 島 邦 夫

法律相談をお申込みください

個人のお客様は初回無料、法人及び個人事業主のお客様は30分5,500円(税込)

TEL:0948-21-6730(相談受付時間平日9:00~18:00)

メールでのお申込みはこちら

主なお客様対応エリア

交通アクセス